Q&A集

調査員や相談員は探偵学校に入校時から徹底的に情報管理の教育指導をされていますのでご安心ください。電話相談時から守秘義務をお約束いたします。
お客様から許可を得て管理・保存する資料以外は調査報告後に順次裁断破棄いたしております。
ご依頼される調査項目・調査期間・初期情報の内容や数によってそれぞれ料金が異なります。
他社と違い調査料金を固定としないのは調査内容に応じて無駄を省き、少しでもお客様の負担を抑えられるよう最大限の努力をしたいからです。
またご予算に制限がある場合でも事前に告知いただければご予算に合わせて調査内容を絞り込み調査することも可能です。
調査料金のお支払い方法は調査開始前に着手金としていくらか納めていただき、その後の調査結果報告時に調査内容をご納得いただいたうえで残金の清算となります。
すべての調査料金の10万円からローンでの支払いが可能です。
ご面談も無料で受け付けており、お客様の都合のよい日にち・時間・場所に合わせ、相談員が日本国内どこでもお伺い致します。
当社の面談室でもご希望で有れば承ります。
面談時間は調査内容にもよって違いますが約1時間〜2時間半ぐらいです。
ご持参いただく物は、判明している情報を整理し詳しく記載したメモと対人調査の場合は対象者の顔写真や資料があれば合わせてご持参下さい。
お客様情報や対象者情報・調査報告書はインターネットに接続されていない独立したパソコンにて管理され調査契約書・証拠写真や撮影テープ等は金庫にて厳重に管理されています。
どの調査段階であってもキャンセルは可能ですが、調査契約締結後に当社が着手した時点から実働の費用が掛かかっていますのでキャンセル当日分を含むそれまでの費用は申し受けます。
お客様の意向若しくは対象者の行動や生活に変化が生じ情報や証拠が一時的に得られそうにない場合は相談員と協議のうえで調査活動を一時停止・再開することが可能です。一時停止の後キャンセルになった場合は調査着手から停止日当日分までの費用を申し受けます。
一時停止中やキャンセル(一時停止後のキャンセルを含まない)の場合はそれまでに得られた情報や資料の提供はできませんので予めご了承下さい。
一時停止後のキャンセルの場合、実働外の調査費用を納めることで停止日当日分までの情報や資料の提供が可能になります。
調査報告は相談員がお客様と面談し、調査報告書を基にじっくりと説明いたします。場合によっては実際に調査活動に参加した調査員が同伴し詳しく説明することもございます。
調査報告は調査報告書・証拠写真を収めたCD−R、場合によって証拠映像を収めたDVD・調査活動で使用した調査資料になります。
調査期間は調査内容・対象者の動き・調査の停止や再開によってさまざまで1日で終わる調査もあれば何週間も掛かる調査もあります。面談時に相談員が必要最低日数で調査計画を立案いたします。
基本的には同行はできませんが調査の内容によっては調査担当者と協議の上、同行が可能です。
しかし調査に同行したからといって調査費用は減額にはなりません。
通常の一軒家の場合、1時間〜2時間で終了します。
但し、盗聴器・盗撮器を発見した場合はその撤去に更に1時間程度かかる場合があります。
作業終了後後、お客様にはチェックシートと盗聴・盗撮発見調査終了確認書をお渡しいたします。
つきまとい・待ち伏せ・押しかけ・行動監視の告知・交際や面会の強要・著しい乱暴な言動・無言電話・執ような電話やFAXやメール・汚物や動物の死体等の送付・名誉棄損の告知やビラ・セクハラ。
具体的に『これはストーカー行為だ!』とい明確な線はありません。あなたが日常生活で不快だと感じたらそれはストーカー行為と言えます。

ページトップへ戻る

些細なことでも結構です。ぜひご相談ください。24時間受付フリーダイヤル 0120-783-510 FAX 0475-55-3848 メールフォームでのお問い合わせ

トップへ戻る

個人のお客様

法人のお客様

調査日報 現在ご依頼中のお客様はこちら

ひとりで悩まず、ご相談ください。 TEL:0120-783-510 24時間受付/秘密厳守 相談無料/安心料金 メールフォームでのお問い合わせ

【ご対応エリア】船橋、浦安、佐倉、四街道、成田、銚子、市原、君津、木更津、市川、茂原、勝浦、旭、千葉緑、大網、富里、鎌ヶ谷、習志野、八千代、匝瑳、八街(※その他もご相談ください。)